更新情報

【2015/10/11】
「この世界にもう一度光を」の
サイト公開しました。


【2015/07/16】
「FlapperPrincess」の公開を終了しました。


ゲームオーバーとポーズ画面ができてゲームっぽくなってきた!
チュートリアルでボタンを光らせるのも入った!
(静止画だとわかりづらいけど一番上の画像の右下のボタンが光ってる!)

静止画だから全然わからないですがボタンは密かにアニメーションしてます。
しかし、もうちょっとメニュー全般で使える大きな動きがほしいね。
このままだとまだ寂しい。。

ゲームオーバーについては正直いらないよなぁ、とも思いますが
さすがに無しだと他にどうすんだべ?ってことで入ってます。
まぁ、いくつか復活方法を提示してそれから選べるのがいいかなぁと。
正直何度も同じ所をプレイするのは苦行でしかないので今の状態で(HP回復して)復活は入れる予定です。
これでイライラが少しでもなくなるといいね^^